幸せ

いいかげん、我家に現金が無くなってきた。
仕方がないので下ろしに行こうと思っていたのだが、午後から豪雨になる。
まるでシャワーのようなものすごい降りだ。
イライラと空を見ながら「今日は無理か?」と考えていたその時、突然雨があがる。
すかさず出掛けたが、今度はものすごい湿気。
家に戻って、シャワーを浴びたくなった。


この日はオットが呑み会。私も元気に一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 冷やしキツネそば
  • タラモサラダ
  • マンゴーとピーチのプルプルゼリー(デザート) 泡盛琉球」でキメる。


学生時代の友達Kちゃんからメールが入る。
三人目の赤ちゃんが無事に生まれたそうだ。今度は女の子。おめでとう〜!!
そう言えば、先日、職場で同期だったYエちゃんのとこも二人目が生まれたと連絡があった。
二人ともとっても幸せそう〜。すっかり羨ましくなってしまった一人酒であった(笑)。
(クーラン)