なんじゃ、こりゃ?

この日、オットは残業。夕飯は食べてくるとのことだったので私も適当に済ませる。
ということで今日の夕飯


オットがネット予約したPerfumeのニューシングル「love the world」が届く。
いそいそと袋を開け取り出したが、出てきたのがこれ↓だった。

ドリラー・キラー マンハッタンの連続猟奇殺人 [DVD]

ドリラー・キラー マンハッタンの連続猟奇殺人 [DVD]


「・・・・・・。なんじゃ、こりゃぁぁ〜〜っっ?」
どうやら、オットがCDと一緒に買っていたらしい。しかし「どりらーきらー」って…。
いかにも、ヤツがそそられそうなタイトルだよ。すっかりやる気が失せたわ!(なんの?)
あ、でもこれ、監督はアベルフェラーラみたいです。
お代はしっかり払っていただきましたとも(笑)。(クーラン)