如何ともしがたい、単純なモンダイ

買物行かなきゃなあ〜。と思っていたのだが、何となく行かず。
ということで今日の夕飯


土曜日にPerfumeSPECIAL OTHERSのライブに行くので本日の食事中のBGMはこちら。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

この時点から、かなり盛り上がってるR30夫婦(笑)。


食後「ナシゴレンDOだった?」と聞いてみたところ、
「美味しかったけど、もう少しパラッとしている方がいいヨ!」と言われてしまった。
え〜、それは家庭用ガスの火力の限界とか様々なモンダイが…、ごにょごにょ…。
ウソです。単純に調理者の技術のモンダイです(聞かなきゃよかった・笑)。 (クーラン)