おはずかしい話ですが。

「昨日〜♪、僕は、街で〜♪転んだ〜♪」と唄っていたのは、
BLANKEY JET CITYだったが、私も久し振りにやらかしてしまった。
そう、私も(街ではなく)道で転んでしまったのだ(爆)。
ごまかしようもなくハデに転び、カエルみたいに道に這いつくばった。
(カエルに失礼だ。)
でも転び慣れているので、1カウントで立ち上がったけどな!
(負け惜しみ?です)

  
しかし、ここまで完膚なきまでに転んだのは久し振りだったので、すっかりオチました。
しかも、何もないトコで転びましたですよ!膝小僧すりむきましたですよ!
ジーンズも破けましたですよ!どんだけハデに転んだんだよ!って話ですよ!!
ああ、もうオチた!大人というか、人としてダメ!
暑くなり露出も多くなるこの時期、今年もあたしは生傷絶えないアシとなりそうでございます。
(クーラン)