たくさん呑めたのでいいでしょう。

この日は、映画「P2」を観に夕方から東銀座に出かけた。
先日のタイフェスで散々な目にあった前売券を握り締めて、現地へ向かう(笑)。


行く途中の電車で、向かいに立った男性のTシャツに「魁!!クロマティ高校」の「メカ沢くん」が
デカデカと描かれていて驚いた。イカす(笑)。
映画は「とりたてて、可もなく不可もなく」といったところだった。


鑑賞後、軽く飲める店を探すが、なかなか見つからず通りかかった「小吃坊」に入る。
ということで今日のつまみ

  • 大根の明太子サラダ
  • バンバンジー
  • 海老蒸し餃子  オットはジーマ・紹興酒、私は白ワインでキメる。












こちらは初めて入ったが、店内がかなり広く驚いた。
フードの量は多めで、蒸し餃子の海老がプリップリだった。
しかし、昨日餃子屋さんに行ったのに、今日も中華食べてしまった。
まあいいや、昨日蒸し餃子食べなかったし(笑)。
オットが珍しく、2杯目は違う物が呑みたいと言い出し、人が止めるのも聞かず、
紹興酒のロックを頼む。結局私が半分呑みましたけどね(笑)。(クーラン)