緊急企画?

ということで、GW中の散歩でオットが撮ったベストショットを少しだけ(しかない)。

写真上、
とある惑星の岸壁に佇むガメラ(背後には恒星の瞬きが)
もとい、公園の池の岩で甲羅干しに勤しむカメさん。
気持よさげだなあ〜。ところでカメって瞬きするのね。初めて見たわ。



写真下、
公園の深い緑を撮るつもりがまぶしい日差しが撮れてしまった(笑)。
オットは狙って撮ったと頑なに主張。
この日の暑さがうかがいしれますな〜。この後、家に帰ったオットはダウン(弱すぎる!)。
ホントにどーでもいいGWの記録でした。


あ、ついでにこの休み中、R30夫婦に起こった最大のクライマックスシーン(笑)をご紹介。
「夜、都内某所で永瀬正敏主演『私立探偵濱マイク』に殺し屋役で出演していたP夫妻に遭遇。
50m遠方の暗がりからでもハッキリ認識出来る存在感だった。」 以上ご報告まで(笑)。 
(クーラン)