結局、今日もウォーキング夫婦

このままでは、今年のGWは何もせずに終わりそう(笑)。これでいいのか、我が家のGW!
しかも今日はやたら天気が良いではないか。
これはもちろん「さあっ、散歩に出かけましょおっ!!」(←「ちい散歩」な感じで)
ということで「Cafe shibaken(カフェ シバケン)」
http://nonohanaya.exblog.jp/i0に行ってみた。
今日はこのCafe主催の「小さな春の市」も行われるというので
ランチがてらこちらも覗いてみようという魂胆なのだ。
ということで今日のランチ













どちらも美味しく、お腹いっぱいに。


こちらのお店は何度か来ていますが、お店の雰囲気が良くて、いつ来ても繁盛してます。
でも、騒がしいということは全く無く、皆さん良い時間を過ごされています。


さあ、お腹もいっぱいになったし「春の市」を覗いてみるかー。ということで行ってみたものの、
なんだかスゴイ混んでそうですっかりオットが怖気づいてしまい(人混み大嫌い)強制終了に・・・。
しかも暑さにやられたのか、帰宅後オットはすぐに爆睡。なんじゃ、そりゃ(怒)!
ま、でものんびり食事は楽しめたし、代わりに公園を散歩出来たので良しとしますかね(笑)。
(クーラン)