景気がいいのは。

この日も前半はボーっとすごした後、夕方から私の実家へ行く。
オットが呑みたいがために、本日は雨の中歩きで向かう(笑)。
実は私の両親も、先日おフランスを旅行したとのことでそのお土産を貰いに(笑)。
夕飯もガッツリいただいてまいりましたとも。
ということで今日の夕飯

  • お寿司
  • その他 父母弟私は焼酎水割り。オットはビールでキメる。


フランス料理はDOだった?と聞いたところ、行く先々で鱈とバターライスが出て
辟易としたそうだ。
また、現地到着初日に荷物が届かずひどく疲れたとのこと。
なるほど写真を見たところ、我が母の眉間には深々としわが刻まれ、さながら張り込み中の
刑事みたいな面構えになっていた(爆)。
ベルサイユ宮殿は相当ゴージャスだったようで、「こら、フランス革命おこるわな。」と
思ったそうな。
しかし、オットの両親といい私の親といい、景気がいいのは熟年層のみですな。


ほろ酔い気分で帰りも歩いて帰る。
実家から私達が乗る路線の最寄り駅までは歩いて25分かかるが、オットが近道を探そうと、
適当に歩き始めた為、結局更に時間がかかった。
疲れた・・・。帰りは雨が降ってなくて本当に良かったよ。(クーラン)