土曜「居酒屋Y」

この日は、特に観に行く映画もないので、家でのんびりする。
夕方からブーツを修理に出したり懸案だった酒の買出しに行った。
あと、車のガソリンも入れましたよ〜。今入れとかないとね〜。
夕飯は徒歩0分の「居酒屋Y」で。
ということで今日のつまみ

  • おろし焼肉
  • 鶏ささみのマヨチーズ焼き
  • いろいろ野菜のオイスターソース炒め
  • その他         オットは買ってきた「金麦」。私は焼酎でキメる。


ささみは開いて薄くしたあと下味をつけ、フライパンである程度焼いたら、
溶けるチーズを乗せマヨをテキトーにうにょーとしぼって軽く蒸し焼きにしただけ。
結構イケます。


この前「スタイルフリー」を買ったばかりなのに、また「金麦」を買ってしまった。
スタフリも(おそらく私が)ちゃんと呑みますけどね(笑)。     (クーラン)