バラ色の人生

なんとなく、スペシャを見ていたら「木村カエラ」の特集番組?みたいなものが
やっていて、木村カエラが誰かとトークをしていた。


よーく見てみると「エルマロ」の會田茂一氏で、
「あーそういえばプロデュースしてたなあ」等と思う。
隣にもう一人男性がいるので、更によく見てみると「Great3」の高桑圭氏ではないか!
そういえば、この人も関わっていた。


しっかし、圭見るの久し振り〜。相変わらずスゴイ痩せててかっちょ良かった。
昨年の「Curly Giraffe」のライブ観て以来なので、ホント久し振りにお姿を見れて感動。
出来れば、またライブやってほしーなー。特に「Great3」の。

Curly Giraffe

Curly Giraffe

アイゴンも相変わらずオモロイし、なんと「FOE」のLIVEも決定しているらしい。
FOE」は、個人的に、今一番ライブに行きたいバンドのひとつなのだ。行けるかなあ?
↓そういえば「エルマロ」のニューアルバムも4年ぶりに出てましたね。聴きたい。
Noface Butt 2 Eyes

Noface Butt 2 Eyes

しかし、よく知らないけど木村カエラってスゴイね。
タモリ倶楽部では「空耳アワード」の審査員になるわ、こんな強面ミュージシャン(?)
とはすっかり打ち解けてるわ、ある意味、色々と羨ましい〜(爆)。(クーラン)