エイプリルフールですので?

この日は、エイプリルフール。
私もイカした嘘をついてみようかと考えてみる。
「宝くじに当たったよ!」とか?(←買ってないのに)
本気にした場合、ダメージが大きそうなのでやめた(笑)。
ということで今日の夕飯


鮭は豆乳でホワイトソースを作ろうと思っていた。
準備をしてバターの容器を開けたところ、ホンのひとかけしか残ってない!
「〜!! ウソだろ〜っ!?」 ウソだと言ってほしかったが、ホントだった。
慌てて、冷蔵庫を探し、たまたま目に入ったチーズをのせて、事無きを得る(爆)。


何食わぬ顔をして出してみたところ、美味しかったみたいです。
別にウソついたわけじゃなし、いいか(爆)。(クーラン)