めでたい

この日は、NさんSくんとの呑み会に参加。
場所は蕨のこちら。http://r.gnavi.co.jp/g295411/

実は、Nさんのお誕生祝いなのです(もう過ぎてますが)。
夫婦で選んだ芋焼酎をプレゼント。
Nさん、おめでとうございます。
白ジャケとってもかっちょ良かったです。
やっぱりスタイルいい人は何でも着こなしてしまうのね〜。と感心しきりでした。
これからも、ステキな女性でいてください。


こちらのお店はレトロテイスト溢れる店内。
マキシマムザホルモン」も来店したそうで、女子トイレには「ぶっ生き返す」
(漫☆画太郎てんてー画)のポスターが貼ってあった(爆)。
肉と野菜を焼いて、食べて、ビール後、4人で芋焼酎ボトル一本空ける。
ボンジリって初めて食べたけど美味しかった。


その後、近くのメキシコ料理屋さんで二次会。
アボカドディップ、チリコンカン、ナチョス・チップスをつまみに、
4人でワイン赤白一本ずつ空ける。オットが潰れる(爆)。
みんなで楽しく呑んで食べて騒いだ一夜でした。(クーラン)