春を通り越して夏!

あともう少しで4月。
春なのに、いまだ冬のままの我が家のクローゼット事情。
こんなことではいかんと、某ショッピングセンターに春を感じに行ってきた。
夕飯は、センター内の韓国料理屋さんで済ます
ということで今日の夕飯

  • プルコギ定食(オット)
  • 石焼ビビンバ(私)













私はマッコリでキメる。オットは車なので呑まず。
あまりにも腹ペコだったので、写真を撮る前にビビンバを掻き混ぜてしまった(爆)。


オットはいまだ春物のコートに出逢えずだが他の物を幾つか、買ってたみたいだ。
私も少し買いまちた。
ユニクロに寄るが、MONDO GROSSO 大沢伸一氏がモデルとしてデカデカと写っていて驚いた。
ユニクロはおろか、最近服を買ってないので全然知らなかった。
う〜ん。久し振りに見たが相変わらず濃ゆい。
日本人離れしてる。昔、時々この人のラジオを聞いていたが、意外に気さくでお茶目な人
だったなあ。
ここでは何も買わなかったが、大沢氏のおかげでなぜか夏を満喫した気分になって帰宅。
(クーラン)