オドロキのうまさ

今日は雨だったので出掛けず、家で撮りだめしたビデオ等観て過ごす。
雨のせいか、なんだか寒い。
春だわ〜と思ってたのに、そう簡単に桜は咲かせてくれないといったところでしょーか?
ということで今日の夕飯

  • ツナのトマトソースパスタ
  • 水菜のサラダ


私は赤ワインとアクアブルーでキメる。オットは呑まず。
このパスタは、昨年末、NさんSくん達との大忘年会で行った「il Mostro」で、
なぜかお店から頂いたもの。(クリスマスが近かったから?)
買置きを食べ切ったので、ようやく食べてみた。
このパスタが激ウマ!固さもちょうどいいし、ソースによく絡むのね。
ソースは、玉葱とツナとトマトピューレでテキトーに作ったんだけど、こっちも美味しかった。
(麺が良かったから?) 我が家御用達の激安パスタとは、全然別物でした(涙)。 (クーラン)