なぜに苺大福に?

またもやオットは仕事が山積みらしく、
朝は一時間早く出勤していた。
やはり残業になり、夕飯も済ませてくると連絡が入る。


ところで、今日はひな祭り。
雛人形なんてございませんが、食卓で気分だけでも
その気になろうと、チラシ寿司をするつもりで
マグロを買ってきていた。どうしよう。このマグロ・・・。
ということで今日の夕飯

  • マグロ丼
  • トマトと豆腐のサラダ
  • イチゴ大福(デザート)

仕方がないので、私だけチラシ寿司ならぬ「マグロ丼」にして食べちゃいましたよ。
あったかご飯にノセるだけ(爆)。
ついでに言えば、桜餅を買うつもりが売り切れで、なぜかイチゴ大福に…。
おかしい。全てが少しずつこちらの思惑からハズレ、結果大分違うものになってしまっている。
なんだかな〜。(ちなみにオットの分のマグロはにんにく醤油で漬け込んだ)(クーラン)