一人鍋もまた楽し。

この日もオットは残業、夕飯は済ませてくるとのこと。
それどころか、朝も一時間早く出勤していた。
いいかげん、こんな状態が続くと心配になってくる。
こちらは弁当を作る事位しか出来ないケド。


ということで今日の夕飯

  • 豆乳鍋(〆に雑炊)  アクアブルーでキメる。

昨日の鍋の具材が余っていたので一人鍋してしまった(笑)。
しかし、一人で鍋をツツイテいると、どうにも侘しいカンジがして仕方がないので、
ついつい呑んでしまった。(←言い訳)


内緒で、この前買ったオット専用ビールグラスで呑んでみる(笑)。ほー、なかなかいいじゃん!
グラスというかミニジョッキというか、グビッと呑めてこれはイイ感じです。
帰宅したオットが私の顔を見るなり、「呑んだの?顔赤いよ?」と言ってくる。
え〜?私、顔にはホトンド出ないほうなんすけど。グビッといき過ぎたのか? (クーラン)