昼下がりのティータイム

昨日、バースデーケーキを食べたが、12cmホールと小さめだったので物足りなく(笑)、
一緒にデメルザッハトルテを買っていた。
バレンタインにここのチョコを買ってから、なんとなく、またデメルのお菓子を
食べたくなっていたのだ。かっちょいい箱に入れてくれて、食べる前から俄然盛り上がる。












昼下がりのティータイム(爆)に早速いただいた。
うぉー。甘い〜っ!ビックリするほどの甘さでございます。
オットも目が覚めるくらいに、衝撃の甘さだと申しておりました(笑)。
でも、これがスルッと食べれちゃうんだな。
しっとりしたスポンジとアンズジャムのほのかな甘酸っぱさが効いてるからだと思います。
あー、オイチカッタ〜。また食べたい(珈琲or紅茶、必須)。(クーラン)