バースデーケーキ2008

今日2月23日は皇太子殿下の誕生日。そして私の誕生日でもあります(笑)。
(ちなみにオットの誕生日は天皇誕生日)
なので本日バースデーケーキを戴く。
今年のケーキはこちら ↓

シーキューブのフェリーチェ。予約しなかったので12cmホール。
一応ローソクを貰うが「何本ですか?」と問われて返答に詰まる。
しかもローソクの火、一回で消えなかったよ!嫌な予感・・・。
本数が多すぎたのかしら?(爆)
年をとるのはイヤだけど、誕生日にホールケーキにナイフを入れて食べるのはいくつになっても
ワクワクします。ケーキも甘すぎずしつこくなく美味しかった〜。
昼間からスパークリングワイン(赤)を飲みながら、サクッと一日で平らげてしまう(笑)。
(クーラン)