「おやじ倶楽部」入部資格アリ!


この日は、オットが職場の引越し作業があるので
食事は済ませてくるとのことだったので、私は一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 天ぷらそば
  • 五目豆  黄桜辛口一献でキメる。

ぼんやりテレビを見ながらちびちび呑んでいると
角野卓造氏が酒を呑みながら、ぬる燗の温度のこだわりに
ついてアツく語っているCMに出くわす。
最後にはドーンと「おやじ倶楽部」というロゴが(笑)。
黄桜辛口一献のCMだった。
辛口一献?オレサマが今呑んでるヤツじゃん!(←酔ってるので気が大きくなっている)
ぶはっ。おやじ倶楽部!ウケル!
なんとなくHPを見てしまう。http://www.oyaji-club.com/pc/contents/
「おやじ倶楽部部訓」なるものがあって「(該当)5つ以上、即入部可」の文字が。
早速やってみたら15個チェ〜ック!余裕で入れるわ(爆)。こりゃ、入部するしかないか?
(クーラン)