My Wayなのでございます


この日はオットが飲み会ということで、一人酒する。


ということで今日のつまみ

  • 天ぷらそば
  • ポテトサラダ
  • ジューシーみかんゼリー(デザート)

「黄桜辛口一献」でキメました。
日本アカデミー賞を途中まで見る。
おお、素晴らしい。優秀作品賞のうち私が観たのは一本だけではないか。
(「それでも僕はやってない」)
いや、待て待て。アニメ作品賞の「エヴァンゲリオン」を入れればかろうじて二本だ。うーむ。


酔って帰宅したオットが、舌を噛んだとゴキゲンに傷口を見せてきた。
なるほど、傷はかなり深く赤黒くなっていた。あまりに楽しすぎて、自害でもするつもり
だったのか?(クーラン)