オットの寝酒に付き合う(笑)。

この日は、オットが「外で軽く飲みたい」と言い出したので、
近所の和食系ファミレスで食事がてら飲む。


ということで今日の夕飯

  • ポテトフライ
  • 味噌煮込みうどん、プチ天丼セット(オット)
  • まぐろ御膳(私)   

オットはビール中ジョッキ、私は麦焼酎お湯割りで軽くキメました。
先週、私が風邪をひいたのでこちらに来たが、ここ最近はずっと来ていなかった。
余計なお世話だが、なんだか以前と比べて客足が減っているような…。
その分落ち着いて食事が出来たので、私達的には良かったのですが。
最近はほとんど行かないけど、こんな時はホントに便利。がんばってくださいね!
(↑超身勝手な客)


帰宅後、オットは速攻爆睡ってまだ9時前なんですけど(早っ!)。なに?寝酒だったの?
(クーラン)