勝利の美酒(?)に酔う!

この日は、またもやセール狙いでオットと池袋に買物に出かける。
ブーツが欲しかったのですが、デザインが気に入っても私のサイズ(22.5Cm)に合うモノは
なかなか無く(泣)、探した、探した、探しまくった!
履いては脱ぎ、履いては脱ぎを繰返し、ようやくこれと言う一品にめぐりあうことが
出来ました(感涙)。
はー、疲れた。それにしても小さい人ってホント不便です(大きい人もでしょうが)。
あ、ちなみにこのブーツ、クリスマスプレゼントとして(まだ貰ってなかった)、
オットが買ってくれました。ありがとう〜、オット。
しかし、新しいブーツ買うのいったい何年振りだろうか?


お互いに買物に励んだ後、「ティーヌン」で祝杯(?)を。


ということで今日のつまみ

  • タイ東北風豚肉とハーブのレタス包み
  • 鶏皮の唐揚げ
  • えびとにんにくの炒め物
  • 鶏挽肉バジル炒めのせご飯     

オットはシンハービール、私は焼酎でキメました。
ティーヌンは、色々な所にありますが、私達は池袋のティーヌンが一番好きです。
えびとにんにくの炒め物は激ウマです!池袋のティーヌンに行ったら是非一度お試しあれ!
(クーラン)