○&クーラン、ラスボス制す!

本日は大掃除の最終局。ラスボスは「換気扇」です。
隙あらば敵前逃亡を企てるオットの尻を叩き、大掃除戦線に復帰〜(爆)。


実は昨年は私が心身ともに参っていた為、ラスボスに立ち向かうことが出来ませんでした。
よって今年は、はびこる「悪」を倒す為、総力を挙げて取り掛かりました。
テレビの大掃除の裏技もぬかりなくチェッ〜ク!


オットは根っからのA型気質なので、一旦腹を括ると、油を掻き出すヘラ等を自ら調達して、
(なぜ男はとりあえず道具から入るのでしょうか?)根こそぎキレイにしてくれました。


彼の根気と裏技の漬け置き洗いが炸裂したおかげで予想より大分早く終了。
換気扇を点けると「ンゴォ〜」と快適すぎる音が…(涙)!今までどんだけ汚れてたんだよ!
お金も貯めんと、こんなものばかり(勝手に)溜まる我が家ですが、おかげさまで綺麗になって
無事に新年を迎えられそうです。  (クーラン)