ごくろうさまです。

オットは今日で仕事納め。
「仕事納めなので(?)飲む!飲む!」と張り切っているので、今日は徒歩0分の「居酒屋Y」(笑)で
軽く飲みました。
ということで今日のつまみ

  • 春巻
  • 鶏の唐揚
  • 切干大根の炒め煮
  • その他  オットはコロナビール、私は白ワインでキメました。


私は、昨日年賀状も書き終えたので、今日は黙々と大掃除(規模的には中掃除)をしてました。
おかげで肩と腰がパンパンでこざいます(泣)。 (クーラン)
ア・ディファレント・ヴュー


本日の居酒屋YのBGM「A Different View」 LTC
ロックやソウルを通過して生まれたかの如き新世代ジャズ。
踊れます。酔えます。(○)