興奮冷めやらず

この日はNさんSくんカップルと一緒に「ゆらゆら帝国」のライブを観に渋谷AXに行きました(開演7:30)。
私とオットはゆら帝ライブ初参戦なので、観る前から気分はあがりまくり。
ところでこの二人と一緒ということはつまり→ライブの前に軽く飲む!(笑)


ということで(ヒート)アップ時のつまみ

  • コブサラダ
  • 生ハム
  • 4種のチーズのピザ  渋谷のイタリアンレストランにて

全員とりあえずビール一杯後、4人でワイン1本空ける。


ライブ終了後興奮冷めやらず。
そしてこの二人と一緒ということはもちろん→ライブの後もしっかり飲む!(爆)


ということで(クール)ダウン時のつまみ

  • やきとん盛り合わせ
  • 厚揚げ焼
  • ホルモン煮盛り合わせ
  • その他     演歌の流れるやきとん屋さんにて

全員とりあえずビール中ジョッキ一杯後、レモンサワー二杯ずつ
ライブの熱い感想をサカナに盛り上がりましたが、時間も遅いので早めに切り上げました。
Nさん達とは実は今週の土曜日に大忘年会を開催することになってます。その時もよろしく〜。 (クーラン)