肉祭り〜!!

この日は、夕方からオットと映画を観に阿佐ヶ谷に行きました。
映画はレイトショーだったので、その前に食事を済まそうということで「ホルモン焼肉ぶち」で
夕飯というか飲みに(笑)。









ということで今日のつまみ

  • 各種ホルモン、焼肉
  • ぶちサラダ        オットはビール、私は白、黒ホッピーでキメました。

ホルモンがすっごい美味しかった!幸せ〜。オットはごはんも食べてました。
オットは以前映画を観る前には絶対に酒は飲まなかったのですが、ここ最近、少量飲むように
なってきました。酒に負けない自信が付いたのでしょうか?(爆)
私達はいわゆる焼肉屋さんにあまり行かないのですが、こちらのお店は珍しく二度目です。
前回行った時は、よく解らなかったので周りを見ながらおっかなびっくり焼いて食べてましたけど、
今回はようやくシステムに慣れてきました(笑)。とても美味しくて安いのでまた行きたいです。 (クーラン)