一足お先に・・・。

今日はオットと映画を観に有楽町へ行ってきました。
いつもは最終回を観るのですが、今日は思い立ってその前の回を観ようということになり、汗だくで
映画館に走りました。着いたのは本編開始3分前。何とか間に合いましたけど、あー、疲れた。
喉が渇いたので(笑)、映画を観た後、軽く飲みました。









ということで今日のつまみ

  • シーザーサラダ
  • スパイシーポテト
  • 山うにとうふ&きゅうり   オットはプレミアム・モルツ、私は焼酎でキメました。

昨日もそうでしたけど、有楽町ももちろんクリスマス。街路樹もイルミネーションに。
オットは人混みが嫌いな為、シーズン真っ只中は歩きませんので一足先に歩いてきました(笑)。
いい気分になったので東京駅まで歩きましたが(メタボ対策)、途中地下道に降りたら、
ディズニーランド帰りの方々の波と合流〜。オットはすっかりおかんむりでした(爆)。
うまくいかないもんですね〜。(クーラン)