ドカ食い!!

さんざん歩き回って空腹に。更には雨まで振ってきたので、そろそろ飲みに行くか〜ということで
イタリアン・バール(?)らしき店に入る。
つまみ2品を頼み、オットはカールスバーグ、私は白ワインでキメる。
ところが出てきたフードがあまりにも「上品な盛り」だった為、腹ペコの私達には無理だ!と判断。
速攻切り上げ、カレー食べ放題の店に乱入!
思う存分頂いてまいりました。しかもリーズナブルに!!

こちらはアルコールは置いてございませんが、カレー、ナン、ライス、フライドチキン、サラダ、
デザート食べ放題で980円。
カレーは本格的辛さでデザートも非常においしゅうございました。満足、満足。(クーラン)