美しいもの


ここのところ、物価は上がり石油も高騰で家計をまさに直撃。
これでは、どんどん世の中が物騒になっていくのも
仕方がありません。
個人的には、先日、勤めていた会社のよろしくない記事を
読み、心配するどころか「やっぱりね」等と思った自分に
嫌気が差しました。
それに付け加え、世の移り変わりの速さに対し、無防備に
年をとっていく自身に愕然とする今日この頃・・・。


考え込むとロクな事にならないので、気分を変える為にお花を飾ってみました。  
白い花かと思ったのですが、うっすらピンクです。
美しいです。可憐です。癒されます。
こういうものを愛でる心の余裕を常に持ち合わせていなければ・・・。
以上、「わずか200円の幸せ」でした(笑)。(クーラン)