うっとり・・・。

この日はオットが珍しく休みをとったので、新宿WALD9に早めに出かけて
シネマチネ(平日15:30〜18:00間に開始される特定作品に対する割引)価格1,200円で映画を見ました。
今回はどうしても前売券が手に入らなかったのですがおかげで安くすんで良かったです。
映画を見た後、久し振りにロシア料理を食べました。
ということで今日のつまみ

  • 鳥挽肉と野菜のレタス包み焼
  • つぼ焼き
  • ボルシチ
  • その他      オットはロシアビール、私は白ワインでキメました。


食べ終わってもまだ7:30。まだ早いのでもう一杯飲もー!
ということで近くにあるBAR「BaoBab」に行きました。
こちらには何度か来た事があるのですが、お店にはたくさんのレコードがあり、
マスターがいつもかっちょいいSoul Musicをかけてくれます。
店内やフードはアフリカンテイストで、雰囲気も素晴らしく夫婦共々大好きなところです。
この日もイイ感じの曲・曲・曲にうっとり・・・。
流れるSweet Soulをサカナに、オットはハイネケン、私は泡盛でキメました。
オットは「嗚呼!この店に毎日通いたいよう(泣)!」と申しておりました(来る度に言ってる)。
彼の心にも栄養が行き届いたようです。良かったネ! (クーラン)