念願の

我が家はここ何年かゴマブームです。
普段、ご飯にもサラダにもとりあえず煎りゴマをかけて食べています。
最初は摺って食べていたのですが、面倒になってそのままかけて食べるようになりました。
そのほうが量も沢山摂れるし。ここまでくるとブームというより習慣です。
始めたきっかけは美容と健康にいいと聞いたからですが、続いているのは結局のところ
美味しいからですよね。
ところが、その愛するゴマの保存容器がいまいちだったので前から色々探していたのですが、
昨日、有楽町の「BEAUX」で良さげな物を見つけたので買って詰め替えてみました。

中に入っているのは黒ゴマです。これホントはシュガー入れですよねー。
でも見た目もカッコイイし、いっぱい出るしでイイ感じです。
今日も、沢山かけて食べましたよ〜。(クーラン)