盛り上がりました。

この日は、友人のNさんSくんカップルと私達夫婦で飲みに行きました。
Nさん達は私達より随分お若いんですけど、音楽の趣味等で意気投合して、時々遊んでもらってます。
彼らが並ぶと何というかオーラが凄いんですよね。見た目とか関係なく人を惹き付けるオーラが。
Nさんは細やかに気が付く人で、Sくんは話も面白くて、私達も随分楽しませてもらってます。
先月誕生日を迎えたSくんには、遅ればせながらのお祝い(先日買ったワイン)をお渡しました。
楽しくてたくさん食べて飲んじゃったんですけど、盛り上がりすぎて写真撮るのを忘れちゃいました。
ということでこの日のつまみ

  • ワカサギの唐揚
  • ジャガイモロースト
  • あら煮大根
  • サルエビのぺペロンチーノ
  • ポーク炒飯
  • その他        皆でビール数杯の後、赤ワイン2本開けちゃいました〜。

そういえば、10/1710/16、]、10/2の夕飯時に使用したランチョンマットやコースターは
Nさんに頂いた手作りの物です。Nさんありがたく使ってます!Sくん誕生日おめでとうございます。
お二人ともこれからもどうぞよろしくね。 (クーラン)