リアルショッピング(?)


今日も夕方からオットと有楽町に出かけました。
といっても映画を観るためではありません。
昨日うっかりウィンドウショッピングをしてしまった為に、
お互い買いたい物が出来てしまったのですが、
一晩考えてということで買いませんでした。
それでも欲しいということで今日はリアルショッピングを。
その他友人への誕生祝(ワイン)購入に頭を悩ませ、HMVを
チェックした後、メキシコ料理屋で軽く飲んで帰りました。



ということで今日のつまみ

オットはコロナビール、私は白ワイン、赤ワインでキメました。
タコライスは鉄板で焼いてあって美味しかったです。
なんだかオットが最近コッテリ病になってきているような…。
いましめなければ!  (クーラン)