せっかく観たが


今日は昼過ぎから、オットと映画を観に恵比寿に出掛けました。
昨日は晴れていて肌寒かったのに、今日は雨が降っていて
蒸し暑いのでビックリ!
おまけに電車が何故か遅れていて、間に合うかイライラしました。
結局間に合いましたけど、急いだので汗だくに…。
そんな思いをして観た映画でしたが、これが今年ワースト1かもと
いうくらい酷くてガッカリ!
私の「Time&Money&Soul」を返せ!このヤローって感じです。
しかもこんなゲージツ映画にパンフレット1000円ってたけーよ!

(一応、買いましたけどネ)
正に踏んだりけったり。この怒りを吐き出すべく飲んで帰りました。


ということで今日のつまみ

  • ロールサラダ
  • チヂミ
  • フィッシュ&チップス
  • その他

オットはビール、私は白ワインでキメました。以外に静かな所で落ち着いて過ごせました。
楽しく飲んだので、仕方がない。今日はこの辺で許してやるぜ(誰を?)。  (クーラン)