今日も

今日も夕方からオットと映画を観に有楽町に出掛けました。

珍しくこの3連休まるまる休みになったので、映画を観まくる、
飲みまくると張り切っております。
映画を観終わった後「PRONTO」で飲んできました。


ということで今日のつまみ

  • ローマ風ピザ辛口イタリアンサラミ
  • シーザーサラダ
  • ベーコンクラッツ(つまみに最高!)

  • その他

オットはプレミアムモルツ、私は焼酎でキメました。
今、プレミアムモルツを飲むとスクラッジくじを引いて
色々貰えるらしく、オットのゴッドハンドで引いたところ、
ココアボンが当たりました。
ミント味を貰い早速その場で開けてつまむ私達…。
もう一杯プレミアムモルツを飲んでくじを引いたのですが、
今度はハズレでした。やっぱり欲をかくとダメですね〜。(クーラン)