「NHKBSマンガ夜話」復活!!

いやあ〜、びっくりです! もうメチャクチャ嬉しい!!
いつから告知されていたのかは分かりませんが、そういうことみたいです。
http://www.nhk.or.jp/manga/main.html


何年振りでしょう?確か最後のシリーズで「自虐の詩」が取り上げられて当時話題になり、現在はその
実写映画(主演:中谷美紀阿部寛)の公開を控えているという・・・。時間がスゴイ早さで流れているような。
取り上げる作品はまだ未定で、11月27日からだそうですがまだ結構ありますね〜。


おっと、でもその前に今月24日から3日間「BSアニメ夜話」もありますしね。
こちらも見逃せません!1日目はまさかの「ど根性ガエル」、2日目は大好き!「銀河鉄道の夜
3日目は遂に登場あの「カウボーイビバップ」(必見!)ですから!!
http://www.nhk.or.jp/animeyawa/index.html


なんか、NHKの回し者みたいになってますけど、かなり楽しみにしてます。
あと、岡田斗司夫氏のダイエット経過を確認するのも(ホントお痩せになりましたよね)。 (クーラン)