上野動物園

ランチの後、まだまだ遊び足りなかったので、「上野動物園」に乱入。カワイイ動物たちに癒される。
あまりの可愛さに、写真撮りまくりでしたよ。以下、思わず激写した動物達のベストショット。



まずは、この方から。まるで行き倒れ(笑)。こちらはどなたでしょう?

正解はパンダさんです(笑)。コチラはメスのシンシン。初っ端から爆睡でお迎えして頂きました(笑)。

隣室には、オスのリーリーが。

元気いっぱいノシノシ動き回ってました



ホッキョクグマさんもいましたよ〜。

しろくまカフェ」見てたので、なんだかすっごい親近感湧く(笑)。

こっちの白くまさんは、ダジャレは言わないで、ひたすら遊んでた(当たり前だ)。



まだ若いゴリラのドラミング。間近で初めて見た。

偶然撮れたマレーグマのベストショット。カワイイ〜。

カワウソさんもいました。


この時点で4時過ぎ。ところで、上野動物園は「西園」と「東園」があるのだけど、まだ東園しか見ていない。
ところが、動物園の大抵の動物さん達は、4時半で殆ど店じまいなんですわ。なので仕方がなく、西園全然見てないけど、
上野動物園を撤収。カバやキリンも見たかった〜。ホントに残念。
ちなみに、上野動物園は、フラッシュをたかなければ、動物の写真撮影はOKです。
でも時々、フラッシュたいて、写真とっている人を見かけました。それは止めた方が良いと思います。


動物園自体、何十年ぶりに入ったけど、意外にというか、ものすっごく楽しかった(爆)。
今度来るときは、午前中から入って、すみずみまでしっかり見よう!
Cさん、ありがとう!おかげで楽しかったです。(クーラン)