ライブ

この日は、待ちに待った「GREAT3」のライブに行く。
一体何年待ったことか・・・。その甲斐あって、とんでもなく素晴らしいライブだった。
選曲が神がかっていて、これまでもあまりやったことのない名曲も演奏されて、何度鳥肌もたった。
片寄氏のボーカルは、以前より格段に表現力が増し、艶っぽい声。けんちゃんのドラムは、相変わらずタイトでクールでかっちょいい。
そして、新ベースのヤンくんは、あまりにもイケメン、かつ、ナイス和みキャラだったのでビックリしたよ。
どうして、あなたのような方がGREAT3に?(ファン的には嬉しい限りだけど)
そして、今回のライブの素晴らし過ぎるセットリストは、このヤンくんのセレクトと聞いて、音楽的にも信頼できる人だと確信した。
皆さんも、GREAT3の新ベースを暖かく迎え入れていて、それも感動的。
オーディエンスの盛り上がり方もハンパなかった。全曲、みんな合唱してたし、私も声張り上げて歌って、踊って、汗ビッショリ。
みんなも私も、彼らの帰還を、ず〜っとず〜っと待ってた。その思いが爆発して、熱気が迸って、ジンときましたよ。
特に「ラストソング」は沁みたな〜。「彼岸」は、その前の、長い心のこもったMC含めてホントに感動した。
いやあ〜、ホントに物凄いライブだった。「GREAT3」のファンでい続けていて本当に良かった。そして、これからもついていく。
(クーラン)