ついつい

現在、絶賛公開中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」。
ローソンではキャンペーンが開始されていて、思わず参加してしまった〜!
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/



戦利品〜。オリジナルグラス(さやか&杏子)、モバイルスタンド(お菓子の魔女)、クリアファイル(ほむら)、
まどか☆マギカアイス」のオマケプラカード、スポーツ報知の「魔法少女まどか☆マギカ特別号」。
モバイルスタンドは最後の一個を運良く?Get。在庫数が少ないという噂だったし、正直全く買うつもりはなかったのだけど、
現物見たら、そりゃやっぱり買うしかないわ(笑)。
スポーツ報知の特別号は、ヒヤカシ程度の内容かと思っていたら、以外に密度の濃い内容でオトクだった。もちろん、大切に保存。


まどか☆マギカ」は、本放送時に完全スルーしてしまい、後から、噂を聞きつけて見た。・・・ホントに衝撃を覚えた。
何をどういってもネタバレになるので言いようがないが、今後、エバーグリーンな作品となるのは間違いないだろう。
コレをリアルタイムで見る機会を逃した自分を呪ってやりたいわ。
劇場版は総集編だという話なので観に行こうか迷いながら、テレビ版を見直す日々。
改めて見返すと、セリフに込められた本当の意味や苦悩などが分かって、思わず感じ入ってしまう。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]

まだ見ていない方には、是非是非おススメいたします。
ジャパニメーション(死語)の国民が、この物語を味わっていないのは、大損!
むしろ、初めて触れる楽しみが残されていることが羨ましい(笑)。(クーラン)