一人酒

前日、中休み(?)を挟み、オットは呑み会立て込み週間へ復帰。私も一人酒した。
ということで今日のつまみ


★「花のズボラ飯」のドラマ化が本当に決まってしまったらしい。
花役は倉科カナかあ。私のイメージは仲里依紗さんあたりだったんだけどなあ。ちなみにオットは貫地谷しほりさんだった(笑)。
でも、倉科さんもエロかわいく食べてくれそうなんで、期待度大です。
ドラマでは、花の汚部屋とか、どの程度まで再現するつもりなのか。興味津々。
花も油断すると、下はパンツいっちょでモリモリご飯食べてたりするからなあ。あれもどの程度までやるのか。
撮り方によっては、ただダラシナイだけに映ってしまうので(事実その通りなのだが)、視聴者の共感をえるのが難しいかもしれない。
その点は、キュートな倉科さんと美味しそうなごはんでフォロー出来るとは思うんだけど。
何だかんだ言いつつ、とりあえずは楽しみです(笑)。

花のズボラ飯

花のズボラ飯

花のズボラ飯(2)

花のズボラ飯(2)