一人酒

呑み会立て込み週間で、この日もオットは呑み会。私も一人酒した。
ということで今日のつまみ

  • 冷奴
  • イカの塩辛
  • パンプキンプリン(デザート) 「富士山麓」できめる


★「おむすび山」のCMに「コドモ警察」のナベさんとイノさん(を演じた鏑木海智クンと青木勁都クン)が出ていてビックリ。
こちとら海老茶色と灰色のオヤジスーツ姿が脳にインプットされているので、コドモらしさ全開のカジュアルファッションに、
激しい違和感を覚える。しかし、イノさんは相変わらずイノさんのまんまだったな(笑)。

コドモ警察 DVD-BOX

コドモ警察 DVD-BOX

ここには感想書いてなかったけど、毎回とっても楽しみにしてた。小ギャグの効いた脚本が最高。
ワンアイディアを、よくあれだけ引っ張って見せ続けることが出来たと思う。
鈴木福くんの舌足らずな裕○郎ぶりは、なかなかのギャップ萌え。(クーラン)