女子会

この日は、元同期のCさんと女子会。仕事がトラブってしまったCさんを待つ間、デパートで血圧・血流を無料計測してくれると
言うのでやってみたが、なんと「貧血気味」という結果に。「血の巡りが悪い」とも言われ、「夏でも温かいものを飲んで
体を冷やさないように」とのアドバイスを頂戴する。このクソ暑いのに、あったかいものって・・・。
Cさんがやってきたので、東京駅の「DON Alporto」というお店に何とか滑り込む。
ということで今日の夕飯

ボロネーゼ(私)、オルトラーナ(Cさん)

オレンジのサラダ、洋ナシのタルト(Cさん)、ティラミス(私)  私はジントニックできめる


女子トークはもちろん楽しかったけど、今のCさんの職場は相当忙しいらしく、かなり疲れが溜まっているCさんが気がかり。
私より、よっぽど血が足りてなさそうに見える。(クーラン)