夕飯

ということで今日の夕飯

  • 鶏肉の山賊焼き(サラダ付け合せ)
  • がんもどきと竹輪の煮びたし(しめじ・青梗菜・人参・牛蒡)  
  • アスパラ・パプリカ・人参のサラダ
  • ワカメ・じゃが芋・玉葱の味噌汁


★前日ようやく買った「テレビブロス」の表紙が「TIGER&BUNNY」だった!
主役の二人を演じた平田広明さんと森田成一さんのインタビューが、なんとセンターカラーに!
まだ予告見てないけど、映画の「The Beginning」を、観ようか観まいか迷ってるんだよなあ。
ブロスは、ホント「TIGER&BUNNY」に、力入れてる(笑)。
でも、同じ年に放映された「輪るピングドラム」や「魔法少女まどか☆マギカ」は、完全スルーなのはなぜ?
作品の完成度とインパクトにおいて、三者とも勝るとも劣らないと思うのだけど。


あと、ついに活動再開が発表された「GREAT3」の片寄明人氏と、作家の樋口毅宏氏の対談が載っていて、喰い入るように読む。
樋口さんも「GREAT3」のコアなファンなので、この人の言ってることがとても他人事とは思えなかったわ。
「GREAT3」の音楽に救われた人は、確実に存在する。報われるというか、やってきたことは間違いではなかったと、
本人達も信じられるようになったのではないかと思う。ちょっと涙した。(クーラン)