美容院に行ってまいりました。

この日は、午前中オットの両親が、米等を届けに来てくれた。野菜等お土産がいっぱいで嬉しい〜!!
本当に助かってます。ありがとうございました!
午後からは美容院に出向く。前回行ったのは11月なので8ヶ月ぶり(笑)。今回も縮毛矯正とカット。
実は担当の美容師さんが夏休みということで、今回は別の方にやってもらう。
長い道中、美容師さんと和やかに談笑する。寝苦しい夜の暑さ対策など伝授してもらった。
おかげさまで、ツヤピカな髪になりました。美容師さんありがとうございました!


この日、オットは呑み会。サラサラになった髪で私もゆっくり一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 和風ポトフ(昨日の残り)
  • ポテトサラダ(一昨日の残り)
  • 枝豆

 「T.W.Samuels」できめる
バーボンですかね。こちら初めて呑みます。第一印象は割と甘めという感じでしょうか。
クセがないので初心者には向いてるんじゃないかと思う。(クーラン)