休日

前日の衝撃のニュースから一夜明けるが、それでも信じたくない。
でも、「ちい散歩」の追悼番組が放映されているのを見て、やっばりホントだったんだ・・・。と思う。
あまりにも突然で、思考がついていけない。見ながら、思わず涙。


午後から、オットの仕事関係の確認調査の付き合いということで、有楽町に出かけた。
その後、東京駅まで歩く途中で立ち寄った焼き鳥屋で軽く呑む。
ということで、今日のつまみ


その後、まだ時間があったので、今度はオットの買い物の付き合いで丸ビルへ。

久しぶりに東京駅を見たので、窓ガラス越しに激写。

ジョージ・ネルソンのココナッツチェアがあったので座ってきた。すばらしいルックス。(クーラン)