目出度い

この日は、SくんとKさんのウエディングパーティーにお呼ばれして参りました。

場所は広尾の某所。イルミネーションがキレイ〜。

趣きのある階段を登った2階が会場でした。

お料理がどれも美味しくて感動〜。ケーキのデザインもかわいかった〜。

会場のあちこちに、お二人の心配りが行き届いていて、改めて感動しました。
主役の人柄が反映された和やかで楽しいパーティー。来た人に楽しんでもらいたいというお二人の心が伝わってきました。

綺麗なお花も頂いて参りましたよ。


Sくん、Kさん、ご結婚おめでとうございます。幸せそうなお二人を見て、久しぶりに温かい気持ちになりました。
末永くお幸せに!! そしてこれからも、どうぞよろしく! (○、クーラン)