9月4日(日)の夕飯

サボっていた「ごはん日記」をまとめてアップ〜!でも所々抜けてます(あんまり意味ないような気もするけど)


この日は旅行から帰宅した翌日で、台風が行った後で晴れ晴れしていた。
かねてから懸案だった玄関ドアノブのガタツキを直すため、オットが奮闘。私も手伝うつもりが、あやうく閉じ込められて
部屋から出られなくなる局面を招く。なんとか直せたが、スマン、オット。
一仕事終えると散歩がてら呑みに行でかけた。通りすがった店に初めて入ったが、混んでいてフードがなかなか出てこないので
早々に退散。結局、「串焼き肉刺し 一献」で呑み直した。最初からコッチにしておけばよかった。
ということで今日のつまみ

プチトマトのサラダ、もつのガーリック炒め

もやしのナムル オットはビール、私はかち割り白ワインできめる