祭日

祭日。午前中、オットはマンションの管理組合の会合に出席。戻ると昼寝をして夕方から散歩。のつもりが、いつの間にか
ショッピングセンターに行ってしまい、ちょっとした買い物になってしまった。夕飯は家呑みする。
ということで今日のつまみ

  • 鮭のハラス
  • 里芋の煮物
  • ナポリタン
  • その他   オットはスタイルフリー、私は日本酒「奥の松」できめる


★「よんでますよ、アザゼルさん。」(原作:久保保久、監督:水島努、主演:小野坂昌也) 1〜4話鑑賞。
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/


最高〜!!放送コード的にも激ヤバな原作をどこまでやれるのか、興味津々だったけど、蓋を開けたら、そのまんまだったヨ(爆)!!
第一話とかクレーム大丈夫だったのだろうか? 特に4話のテンポと演出がビタッと決まってて、腹がよじれそうだった。
あんなにゆるいのに下品なキャラが大集合なので良い子には見せられないというのがイカしてる(笑)。
個人的にはベルゼブブ(神谷浩史)Love。あの神谷さんの声で「このクソアマ!」「強制排便っ」「脱糞死しくされ!」のセリフを
聞いた日にゃ、悶絶死しそうになったわ(爆)。作品は好評なのに、なぜか専門誌から一社も取材が来てないそうですよ(爆)!
こんな(素晴らしい)ものアニメ化しようとした奇特な監督を、誰か取材してあげて!(クーラン)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)