装着!

この日は新しいメガネを受け取りに池袋まで出かけた。ホントはとっくに出来てたけど、すっかり出不精になってしまって
受け取りが大分ずれ込んでしまった。駅の地下道やデパートは節電で少し薄暗い。お年寄りにとっては足元が見えにくく
危ないのかもしれないが、個人的には落ち着く印象になって却って良かった。今まで必要以上に明るすぎたのかも。
帰りには、宮城県のアンテナショップに寄って日本酒Get! さすがに銘柄は少ないけど在庫はあった。


ということで今日の夕飯

  • 皿うどん(シーフードミックス・豚肉・青梗菜・パプリカ・人参・もやし)
  • 食べラー風味のポテトサラダ(昨日の残り)
  • 玉葱スープ(豆腐・ワカメ・しめじ・人参・水菜)


新しいメガネ装着! ピッタリ度が合って久しぶりのクリア〜な視界に一瞬クラッとした(←どんだけぼやけてたんだよ)
前とたいして変わらないフレームのつもりだったが、微妙な違いが却ってハッキリと分かる。ちょっとだけ印象変わるんでない?
なにやらワクワク(笑)。メガネっこにとってメガネは人格を表してるようなもんだからな(爆)。
しばらくはこの人格でいくぞ!(←本人が思うほど変わってません・笑) (クーラン)