休日

休日。この日も計画停電はナシ。午前中、オットが腰の治療で接骨医に行く。程度は酷くはないものの、なかなか治らないようだ。
午後からはマンションの緊急理事会に出席していた。「先般の地震に対する理事会の対応について」が今回の緊急議題だった。
オットから話を聞いて色々な意見があるものだと感じる。
夕方、オットが先日泥酔して汚したコートをクリーニングに出しに行きがてら散歩に出かけた。
ついでに通りすがった王将で食事。実は王将に入るのは15年ぶりくらいだった。
ということで今日のつまみ
 
餃子&レバニラ炒め  コップのOHSHOロゴがKISSみたい(笑)。
 
スパイシーチキン&王将ラーメン チキンはそれほどスパイシーではなかったかな(笑)。

天津飯  テレビで大絶賛の「塩だれ」で食べてみた。なるほど〜。オットはビール、私はウーロンハイできめる。
あまりに久しぶりで前がどうだったか思い出せないんだけど、確かにリーズナブルでお腹いっぱい。こちそうさまでした。


帰りに立ち寄ったドラッグストアでスタイルフリーを見つけたので、即Get。スーパーや量販店には在庫が無かったので丁度良かった。
これでしばらくはなんとかなりそう。(クーラン)